So-net無料ブログ作成

ボニック 口コミ!【超音波&EMSマシン「ボニック」を使ってみました】 [ボニック 口コミ]

超音波&EMSマシン【ボニック】!



エステの効果に、ダイエット効果としてもレベルの高い話題の商品ですね!
そんな「ボニック」をさっそく試してみましたー!
ボニック くちこみ.JPG


ボニックのポイントは2つ♪



【超音波】…エステでセルライトやむくみを撃退してくれます。 【電流EMS】…フィットネス効果が高く筋肉を直接鍛えてくれます。



さらに、付属で付いている専用の「ボニックジェル」が、この効果をさらに倍増してくれるのです!
これには《エステ効果》と《美肌効果》もあるというから、嬉しいじゃありませんか♪



私の大いなる希望(野望)は部分痩せです。



「お腹周り」と「太もも」、それに「お尻」もちょっと♪
2人目を出産してから、ちょっと油断してできたお腹周りの脂肪・・
これはもう何をやってもダメで「もう、仕方ないよね、いいや」とあきらめかけていたものです。



そこで目にしたのが「ボニック」でした!



ボニックは完全防水型ということですし、せっかくだから体全体にやってみたい・・と、
夜のお風呂でトライしてみましと。



いよいよボニック体験です!




「お風呂で体を温めた方が効果が高い」と説明書に書いてあったので
まずは、ゆっくりバスタイム♪ほどよくあったまりましたところで・・・いざ!



   「ボニック」タイム~~~!




まずは「ボニックジェル」をたっぷりめに手に取ります。
このジェル、無色透明で匂いもなし。
指で触った感じもベタベタしてませんね・・いい感じのジェルです。



お腹周りに塗ると、冷たいジェルが熱くなった体に心地よい感触です。




そしてボニック!・・・・まずは「超音波」から。



お腹の一番気になる部分から当ててみました。



しかし・・・「あれ?特に何も・・・ん?」


と思っていたら!!



なんだかボニックを当ててる場所が、じ~んとあったかくなってきました。 なんとこの間に、ボニックは「【超高速振動】をして、皮下組織に刺激を送り 血流などの流れを促進してくれているらしいのです!



「リンパの流れ」をよくすることが、体にはとても重要である事は周知の上ですが
実際にその「流れ」を促進するマッサージなるものを毎日行うのはけっこう骨なんです。


しかも、以前教わった所では、そのマッサージを朝晩やるとのことでした。
「そうすれば、お肌も体内も美しくなります」と教えて下さいましたが、



「ちょっと無理!!」って思ったものです。だってすっごく大変なんだもの!



それの数倍のタッピングを、今、ボニックがやってくれているのです♪ なんと、1秒間に100万回もの高速振動! なんて気持ちい~しかも、カンタン!!



確かに、これならリンパの流れも良くなるし、忙しくてもOKです!
最初の手応えは十分でした!



ボニックなら、毎日続けることは簡単です。だってお風呂でできちゃうんですもの♪
しかも、ダイエット&エステ効果というご褒美つきです。



皆さまも、ちょっと公式HPを覗いてみませんか?
その、効果と手軽さにきっとビックリしますよ♪



★パソコンから!⇒ボニック詳細はコチラ


★スマホ・携帯から!⇒最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。