So-net無料ブログ作成
検索選択
ボニック 効果 ブログトップ

ボニック 効果!口コミ以上の商品です♪ [ボニック 効果]

超音波&EMSマシン ボニック



今ネットや雑誌でも話題のボニックを試しています♪
ボニック.JPG

ちょっとダイエットをしたい・・と色々探して時に、たまたまネットで見つけて気に入った商品ですが、
その時は本当の事を言うと、あまりにカンタンで価格もリーズナブルだったので
効果は本物だろうか?と、ちょっと気になっていました・・が。




これは、使いやすさも合わせて、本当に口コミ以上の商品ですね!



本日は「EMS」についての効果をちょっと書かせていただきます♪



私は、いきなり「EMS」を当てていくよりは、 先に「超音波」で、できるだけリンパの流れを良くしています。 この方が、より大きな効果が望める気がするからです。



既に「超音波」を、お腹周辺・太もも・お尻と試してみました。
最初はあまり効果のほどがが分からなかったのですが、
実は、3段階のレベル設定が可能。



最後の方ではけっこうプルプルきました♪
すごく気持ちよかったです。



【1秒間に100万回もの振動】
これがボニックを当てている場所をあたため
超高速な振動によって《新陳代謝が活発になり》、
皮下脂肪まで筋肉が刺激されるということです。



さあ、いよいよ「EMS」です!



よく、夜中の通販番組などで見かけるのですが、、
腰にベルトをまわしてプルプルプル!てやってるのありますよね。
なんと、あの機能をこの小さなボディに詰め込んだというから驚きです!




痩せたい部分に「ボニック」を当てる時間はたったの30秒でOK。 ちょっと面白い感覚です♪ ・・これは、やってみないと分からないかもしれません!




電波が流れると、リズミカルにその場所の筋肉がぐっ!ぐっ!と動きます!
しかも、これがけっこう強力なのです!!



自分一人の力ではとても無理ですね、あそこまで筋肉を動かすってちょっと難しいです。
お腹周りは特に腹筋が持って行かれそうなほどすごくて、思わず笑ってしまいました。



ある程度EMS機能を使用した後の感想ですが、 ・・腹筋をちゃんと使って運動した!というのでしょうか? あの感覚がきちんと残っているんです。



さらに、付属の「ボニックジェル」のおかげでしょうか?
お肌がスベスベです!これも本当!!すごいなー!と驚きです。



お風呂なら毎日入るので、そこで気持ちよく「ダイエット&エステ効果」を楽しめるのなら
飽きやすい私でも、頑張って続けることができそうです。



超音波&EMSマシン【ボニック】
皆さまもぜひご一緒にいかがですか?


★パソコンから!⇒ボニック詳細はコチラ


★スマホ・携帯から!⇒最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ







ボニック 効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。